「雨吹き飛ばすほどの(中略)命はねーからな!」

こりゃ短髪はやめられないなーとか言ってる中丸さんには一刻も早く、サークル?合コン?ヘッとか思ってる草食系大学生(仏文学部)とかでドラマのオファーをお願いします。独とかでもいいです。ニーチェが好きとかキャラ紹介に書かれてるといい。全力でインテリ風味を醸し出すべく、前髪を伸ばしてストパでもかけてアーガイラーへ戻ってくれるでしょう。チタンフレームメガネが和久井先生から継承されるかもしれません!質の良いマツボックリでは演じられない役を。私は大地が好きですし、髪切った当初は特になんとも思わなかったので今の髪型で、学生運動とか文豪の若かりし頃とかそういう昭和なドラマのひとつくらいやってからでもいい気もしますが。
ていうか梅雨がやっかいなのは私だって分かりますよ!私も乾湿度計になれる髪質だし、雨の日はゆううつです。けど、だからって中丸くんはそれにプライオリティをおいて髪の長さを決めすぎじゃないですか>< それが本当なら本末転倒ではないかと思うの!短髪の自分の見た目が気に入ってるなら潔くそう言ったらいいのに、全部湿気のせいにしないでください(笑)。なんなら女王コングッズのバンダナ便利ですよ。もしくは帽子キャラになるとか。もしくは仕事人前の聖みたいにカツラキャラになるとか。色んな髪型のゆっちが見られていいんじゃないそれ!ゆっちは坊主で、湿気に悩まなくていいわけだし。去年の仙台からすっかりバンダナの便利さに目覚めた私はこんな雨の日(しかも髪乾かさないで寝ちゃったからすごいことに…)になんとなくきゃわに見える頭にしてくれるバンダナラブ!です(そんなにはしないけど)。本当はグッズの黒いバンダナも愛用したいところなんだけど、あれ綿だし滑らなくていいと思うんだけど、ちょっと小さいんですよね…。
話は戻りますが「俺今のこの髪型気に入ってんだよ!」といわないのが中丸くん、という気もするので、照れちゃって梅雨のせいにするゆっちきゃわ><*と思っておくことにします^^*