カメ

大きさをわかり易くするため腰にのせてみました。何度見てもカワイイ。

トミフェブのアルバムが1枚見当たらない〜と思って貸したんじゃないかと思われる人の部屋の棚見たら見つけたカメ↑。見覚えあると思ったら私がプレゼントしたやつだったw  コンランショップのファブリックかベビーコーナーみたいなとこで見つけた気がする。ので、ふわふわやわらかくて触り心地が良い^^ プレゼントっていうか、フツーに亀(ヒトではない方)が好きな人なので、カワイイ亀を見つけると買ってきてあげたりしていたのでした。ピンとかマグネットとかいっぱいある。だからなおさらKAT-TUNが好きなのとかいまさらいえないよね!っていう話でした。(…)ほんとにほんとにその人のために買ってきてたんですよ!w亀梨参入はもっとずっと後なんです><
ところで、ミスブレの影響なのか、自分が殺人犯の夢をみました。途中から、あ、これ夢だ。ということに気づいて安心していました。夢の中の私(笑)。夢ということに気づくまでかなり極悪なことを冷静に考えていた私ですが、夢分析とかされると恐いので書きません><