お友達バトン

jinyaさん(id:jinya-duo)から頂いたバトンです。遅くなってすみません。ありがとうございました…!

  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

普通に10人は無理ですよ…>< マコさん(id:maco_0501)お願いします…。

  • 共通点は?

NEWSが好き。かつんが好き。JUMPで圭人くんが好き。順調に私の思惑通りにハマってくれていて私はうれしいです^^(え?)おいしいものを食べるのとかおいしいお酒を飲むのが好き。音楽の好みも何気に合う(と思ってる)。黒髪の人が好き。

  • いいところは?

話してて楽しくって、しっかりしてて頼りになります。頼りにしててすいません(笑)。

  • 出会いは?

出会い、なんでしたっけ…?(…)。出会った理由は覚えてるけどシチュエーションが思い出せない…ので、転校生の私がクラスの人気者のマコさんにプロデュースしてもらった/バイトの面接の朝ゆりかもめに携帯忘れて、気づいてかけたらマコさんが出た/大学へ向かう階段で私が釣った魚をバケツごとマコさんにぶちまけた/ランニングの最中に空腹のあまり意識もうろうとして、目を開けたらマコさんが膝枕してくれていた/接待で使った高級レストランのソムリエ見習いだった、のうちどれか選んでください^^
とりあえずマコさんがNEWSにはまったのは私がネバエンDVD持って家に押しかけたからだってことは確実では。たぶんマコさん的にはまったりおうち飲みしようよ(´∀`)のノリだったと思われるけどまんまと毒牙にかかりましたね^^ その場で私が一緒に持っていったNEWSのPVいくつかをコピっていたからね…。

  • 今後どうしていきたい?

また一緒に遠征したりおうち飲みしたりラジry)

  • ・・・自分の事をどう思ってるかな?

こないだバトンでイメージカラー白、謎が多いから。って言われてたので、そんな感じなんじゃないでしょうか…。

  • ケンカしたこと・・・ある?

ないですよね?

  • 一生のお友達?

できるだけ仲良くしてください(笑)。仕事大変そうだけどがんばって!マコさんを励ますきゃわなじんじんセット送りました>< じゅんの王子セットはちょっとまだ私の手持ちでは無理そうです…。 

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

マウピの同行してくれる方いませんかってブログに書いたら来てくださいました。その前にjinyaさんのブログ見てて、jinyaさんが行きたい日程と自分の同行募集がかぶってたのでメールさしあげたいな…どうしようかな…とちょっと思っていたところだったからもちろん飛びついたのです^^ どちらも仕事の後にマウピ行く予定だったから先にチケットお渡しという口実ことでモンゴル鍋を食べに行ってすごい楽しかったです。モンゴルといえばアッキーですよね!みたいな話をw 

  • 送り手の第一印象は?

おめめがおっきい!っていう第一印象でした。甘い印象の瞳と、CMみたいにキレイな睫が印象的でした。服とかネイルとかかわいいな〜^^*て思ってたのと、あとブログと同じく色々深く考えてらしたり、キャー好き好き><*って感じだったり、お話しててすごい楽しかったです。しかも聞き上手で、私余計なことまでいっぱいしゃべっていた気が…。

  • 今の印象は?

同じですよ^^ 私がやたら余計なことをしゃべってる気がするのも同じです(笑)。なんか付き合っていただいてすみません…(…)。また仕事帰りにとっつかまえると思いますがよろしくお願いします^^(…)。新婚でいらっしゃるので多少ひかえますが!

  • 送り手のいいところは?

メニュー広げて「あ、これ食べたい!」って思ったのを、大抵jinyaさんも「これおいしそう」っていうところ(笑)。←それいいところなの…? 話を聞いてくれたり話をする時にいつも明るくって楽しそうにしているのがすごくなんか…自分も楽しくなるので、素敵なところだなぁと思っています。

  • 送り手のダメなところは?

ちょ、ダメなとこ…?かめなしくんとかヘイセイ生まれとかにたくさんお金を使うところ?wいやでもこれいいところですよね。うん、いいところ^^

  • 送り手の好物は?

梅酒がお好きって言ってたから梅酒!あと食玩。携帯につけてるのとかほんとおいしそうでした^^*かわいいし。自分でやると四六時中おやつタイムにしたくなるのでできませんが><

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

よろしくお願いします^^

  • 好きな漫画

なんかこの質問、他のバトンからこれだけ持ってきてくっつけたのではという疑惑がw 考えてみたけど最近全然マンガ読まないしすごい昔のばっかりになってしまう。スラムダンクとか。君はペットとか。anegoやサプリを見た時にスミレちゃんは好きなのになぜこのドラマにはイライラするのだろうか、と思ったものでした。たぶん、アネゴや美咲さんには(婉曲に言って)オカシな感じが足りなかったんだと思いますw でもサプリ最後まで見たら美咲さんのことは好きになりましたよ!今でも見かけるとときめきますし。亀ちゃんって呼んでたのかわいいなぁと思います。最後に全巻読んだのってデスノ?のだめはパリ編まで読んでたけど今まだやってるんでしょうか…。
あ、でもジャガーさんはたまに本屋で新刊を見つけると買います。間が空き過ぎてどこまで持ってるかいつも分からなくなるw ワンピースをよくかつんの人が話に出すのでいつか読んでみたいとは思っているんです。先週もアルワンとカツスタで話題になってたし。

  • 好きなお酒

さっきから急にどうした。←というjinyaさんの言葉をそのままおくりたいw
お酒好きですけど、シチュエーションとか気分とかお料理に合わせて選ぶので特に好きなお酒というのが思いつかないです。今の季節だと爽やかな夕暮れにピムスとか飲みたい。ドイツビールがおいしいお店に行きたいなー。ベルギーでもいいな。

jinyaさんどうもありがとうございましたー><