「母の贈り物」

私が
>昭和なドラマのひとつでもやってからでもいいと思いますが
とか2日前くらいに書いたから昭和のドラマがきたのですか>< ヒー。言霊。なかまるくん担さんすみません…また髪が…。お詫びに赤西くんにソースウィート恋愛ドラマと田口くんに花パパみたいな役と亀梨くんに血も涙も無く冷酷な人の役がきますように、と書いておきます>< 壮絶な笑みとか浮かべてくれると更にいいです><(…)。しかし中丸くんの携帯のこちら側の空気の読めっぷりもすごいですね。まず髪型についてファンにプリエンプションなんておそれいりました。ドラマじゃしょうがないよね^^(…)。しかし製作発表?の写真の中丸くんがほんとうに自分の祖父を彷彿をさせるのです…もうどうしよう。向田邦子さん好きですし、ドラマ楽しみにしています!