購入雑誌

「Popolo(7月号)」「Myojo(7月号)」


買ったのはギリギリで先月のなのです…(いい加減にして下さい私><)。

  • 「Popolo(7月号)」亀梨くんの見下し視線…!このショットが好きです(笑)。 「携帯の音楽プレーヤーを買い換える予定の赤西くんに電化製品に詳しい中丸くんがアドバイス」で2GBでいいんじゃん?とか言ってるけど、えー!1台で行こうと思ったら2Gじゃ足りないでしょ!私8GBでも足りませんけど><
  • 「Myojo(7月号)」前にも書いたんですがあかまる対談が面白かった!うえぽんの話にもあーわかるわかるってなりますw

今月のは一度冷静になってから購入を決めようと立ち読み止め。

  • ポポロ 買う!と思う!赤西くんが連続ドームコンへの思いと、中丸くんへのチャンジャや聖へのアクセなどの心温まるエピを披露していたのはポポロですよね?(笑)。
  • Myojo ちょ、この表紙…なんという羞恥プレイ…!手にとれません。1分間だけ!と心を決めてがんばりました。赤西くんが既に子供がいます。みたいな発言内容でしたw ヤマピーのページがかっこよかった気がするので買おうか迷うけど赤西くんが体力がなくなったとか言っててかなしくなったので買わないかも><

あとどっちか分からないのですが、手越君の単発ドラマの記事があってそこに載ってた写真の表情がよかったです。ドラマ楽しみにしています!