第3章 #8 大家族のオキテ・後編

カツスタ水曜日は777回目。リスナーから提案の挨拶で名乗った後、「言いたくないっす(´⌒ー⌒`)」と言った田口くんの言い方がちょーかわいかったです。

先週今週と、カツカツでなかったら見ていないような内容だったので新鮮でした。って毎回言ってるので自分がバラエティを見ないってだけだと思いますが>< 亀梨くんなんで赤西くんに振る時の声あんな小さいんですか。ぼそぼそと急に素っぽいんですけどw 中丸くんのあの髪型はホンモノの方に好かれやすそうだなぁとは思っていたのですが本当にスタジオで「一番好き」に指名されていてウケました。しかしお父さんのはキャラであってホンモノではないと思われるので…それっぽい感じにしてみたのでしょうか…。

  • スーパーで安いお肉を見つけた時の亀梨くんが発光してました
  • 「よくやってるから。プライベートで」w 
  • 「上田が汗かいてるって若干珍しいよ。」「いつもクールな上田くんが!」「ライブでさえ汗かかない男だからね!」w
  • 「違う種類の面倒臭さ」w

来週の予告のじゅんのが裸少を彷彿とさせたので裸少を見たくなり適当に入れてみたら仁くん上田くん中丸くんの西伊豆ロケの回でした。赤西くんが温泉に入りつつ、親に内緒で失楽園を見た話をしていましたwあれ、似たような話をどこかで…。うえぽんは「えっ、ここに黒木瞳さんが入ったの?!」とか言って飛び込んでるしw 山コースを一人で行くなかなるくんかわいいまもってあげたい。ところで次回の大食い?ロケ、ジョンにこの回の写真が載ってたのって相当前な気がするんですが…かなり撮りだめてるのかな。