ごくせん試写会WS

TV誌を見たらそういえば次クールは見てみようかなというドラマがたくさんある…Pのと、タッキー亮君のと、優馬君のと、藪君の(山本君も出るんだ!)って4つも!今クールはかつんの2人だけでよかったのに一気に倍…。他に何かありましたか>< ごくせんWS見てそういえば三浦君(春馬くんじゃない方)てちょっと気になってたと思い出したんだけども、次クール何か出ないのでしょうか。放っておくとTV全然見ないし見逃してもまぁいいかで終わる自分にTV誌とドラマとのなんという思うツボなサイクル><と思いました。かつんの連載あるからジョン見る→P.58にいきつくまでに他のページ目に入る→そういえば(1行目に戻る)
今日はフォーラムHall Aでは何があったんですか…。なんかまたすごい並んでたんですけど。夕方。

ズームインでは亀梨くんが「まだ生徒役とかやりたいんであんまり先生役で定着は…」「ギラギラしたいです」って言ってた6時台が一番長かった?あと5、7時台にもあって計4回やってたと思うけど、生瀬さんが亀くんの「俺ちゃんと小田切だった?」って言ったのの真似してて面白かったw しかしその亀くんがものすごくキムタクっぽい仕草とか話し方をしていてそこにもびっくりした。あれ小田切じゃなくない…ですか?というか生徒役とかギラギラ発言にはテンション上がったけど亀梨くんそのお顔と肌どうしたの…(亀梨くんだけではなかったですが)。それがこわくてXSR(最高画質から2段階落ちレート)でしか録画予約できなかったわけだけれど。非常にお疲れのように見えましたがトーン落として話しているせいでしょうか…。
隣のたかきーが、映るたびによく動いててキャワでした。