NG集とか試写会とか

ミスブレのNG集に亀梨くんがちらっと出てたよねw NG出したのは自販機の前でしゃべってる時のあいぶさきちゃんで亀梨くんではなかったので、そのあいぶさんのセリフの前の「いくらなんでも…殺しはしないだろ」は丸々映っていたけどOKシーンとほぼ同じでした。「でも…日向先生千原先生…は、言ってないですよねすみません。」てあいぶちゃんキャワw 亀くんは斜め右後ろからのアングルで映ってたので表情は映らなかったけどちょっと顔ふるえてるみたいだったので笑いをこらえてたのかなーと思う。

ごくせんの試写会?に行かれた方がちらほら感想を載せてらして、なんかテンションが高まりました><竜の服装とか>< 映画見るのにコンサートみたいにドキドキ楽しみだったりテンション上がって楽しくなれるなら、やっぱり見に行こうかなぁ…。亀梨くんを見習って*1あんまり好きじゃないジェットコースターにでも乗りに行こうと思っていたのでそれなら映画見に行こうか…。でもごくせんの再放送見てたら「やっぱり彼らの時間はこのまま止めておこう(自分の中では)」って思いかけていたんですよね。いやしかし公開終了後にやっぱりスクリーンで見たかった><ってなってもどうしようもないわけだし、やっぱり見に行くべきなのか…。 

*1:先週のかめらじより