第3章 #9 大食いのオキテ (追記)

「お前ら協力しろよ!」「皿持てないってことだろ」「赤西潰してる!」ww 「口についてる」ってワイプでまで主張する亀梨くんはやっぱり大食いの魔女までも女性扱いなのでしょうか。ラーメンの肉食いちぎってた時苦笑もしくはやや引いていたような気がします…。ちょっと気を散らしながら見だったんですが、じゅんのが王子でラーメンに苦戦している姿すらキャワだったこととスタジオの亀梨くんがやたらキュートな髪をしてることは確認できました><* 「プリンプリンしてる」の後の凝視はキャプって待受画面級ですね!

うん、プリン」って何カッコつけてんのこの人?(笑)。食べものロケといえば裸少を思い出すと前回の予告の時も書いたのですが(「思い出す」とかいえる私ではないんですけど、昔の裸少をいくつか見せて頂いて非常にインプレッシブであったので)、亀梨くんその時からすごくそれっぽくちゃんとコメントしようとしているんだけど出てくるコメントがことごとく残念だった印象…というのを思い出しました。だったらもういっそ分かりやすくダメだった上田くんとかほぼ「まじうめー」しか言わない印象の仁くんとか(実際にはちゃんとコメントしてることも多かったと思う)、リアクション勝負な聖、くらい突き抜けてたら私も顔を覆ってゴロンゴロンしなかったと思うのですが、亀梨くんはそれじゃだめだというのが分かっててちゃんと伝えようっていうのは痛いほど伝わってくるのにこちらが「…。うん、そうだね。」としかリアクションできないようなコメントが多かった気がする…がんばってるだけに他の人みたいにちゃかせないというアレ。アナウンサーさんさすが(のフォロー)ですよね。みたいな…。じゃんけんで亀梨様が勝つ度うあぁぁ勝っちゃった><かめなしくん喜んでる><*うれしいけどでも…><というなんかこう…身悶えするような何か…こうして人はエムになっていくのでしょうか。
ところで魔女さんが食べている間はワイプと魔女さんの大きさ逆にしてくれたらいいのになーとか、そんな完全に一般視聴者向けでないことを考えてしまった自分を恥じました。さっきw