Eye-AI 8月号

8月号の通販購入申し込みを出版社ウェブサイトからしたのですが最初の申し込みで自動受信メールが来なかったので、再度申し込みをした後自動受信メール未確認のため同じ内容で二度申し込みをしている旨メールしたところ、KAT-TUN記事目的で購入・予約者向けと思われる特設ページへの案内付きで返答メールを頂きました…9月号予約申し込みアドレス付きです(笑)。問い合わせ多かったんですかね…。そして私が前回この雑誌を買ったのは上田くんソロコン記事の時(この時も通販)だったので購入履歴を見たら一発だったのでしょうかw 前回は確か間に入る会社が倒産して、大手書店からでも(書店に置いている分以上の)取り寄せ手続きができない状態なので出版社に直接申し込むのが一番確実ですよと言われて通販したのですが、今回の8月号は書店でも比較的購入し易かったようですよね?私は一応昨日の帰りに書店寄ったけどなかったので、9月号の予約だけしてきました。