KちゃんNEWS(…?)

アルワンを聞いた後に今週のKちゃんNEWS(with手越氏)を聞いたら、今日はビアガーデンから生中継SP!なのかと思いました…。ちょっとシラフのテンションではないよね、特に妄想キッスシチュエーションは。でも手越君の声っていいなーと思いました。今まで特に思ったことはなかったんですけど…(歌ってるところでこのフレーズの歌い方が好き!とかはあるんですが)。ガンバって女の子のセリフを言う努力をする小山さんもほほえまです^^
かつかつのあの57000円のバケツプリン共同作業、みんな何かやろうとしてるのにちっともまとまってない感じが「かつんが楽しげ^^*」って思えて面白かった。役割分担が暗黙でばっちりキまる時(ライブとか)と全然ダメな時の振り幅が大きいのが面白い。しかもナチュラルで。ていうかダメなのがもはや役割分担?みたいな(え?)。そしてそんなわらわらした中でも亀梨くん(と聖?)の指示にはバッチリ従ってる赤西くん(笑)。NEWSだったらどうなってたんだろうなー。たぶんPちゃんは最初からきゃわに笑ってビジュアル担当(=何もする気なし。腕とか組んじゃってそう)、まっすー手越氏は何かやろうとして手出すけどいまいち何していいか分からない感じ、あとの3人が俺がなんとかしなきゃ的な使命感で色々頭を使い始め、シゲが「小山そっちもって小山!」小山氏「え?え?こう?」「違うって!」「そっちに偏ったらこぼれるやろ!手越はあっち手伝えや!」「(小山)ちょっとこっち持ってよ、手越」「(シゲ)じゃ、まっすーこっちおさえて?」「え?こっち?」みたいな感じでシゲと亮くんがあとの3人に指示出す人になりそう。でもそんな5人を一番客観的に見られるのはPなので(腕組んで傍観してたから)、最後の最後に的確に協力しそう。…また妄想しちゃったよ。妄想はダメだっていってるでしょ。6人のNEWS見たいなー。