共通点は「金髪美女好き」

あとお歌が上手でダンスも得意で、どちらも好きで頑張ってるからなんだろうなって思うところ。けっこうあった!NEWS担さんかつん担さんのハピバメッセージを読んでいたらなんか自分までハッピーな気分になってしまったのでこれから裸少のまっすーとじんじんが一緒にロケに行ったやつ見ようっと。

車とかギターの値段当てるやつです。かなしいかな、二人を同画面上に見られるものを裸少のこの回しか持っていません…。(サマリーとか少クラとかって同時に画面に映ってる時間があるかもしれないけど短いと思う…)。でもよくばりなので両方見たいんだ。この二人って年は違うけど誕生日に血液型に入所日まで同じなんですよね。いかに占いと血液型分析が無意味かをこの二人を盾に説いたらいいのかそれとも共通点を見出す分析をすべきなのか、はたまたどちらか(もしくは両方)が本当の性格を偽っているのかについて考察するべきなのか、考えながら見ますとか言って始まったら絶対そんなこと考えずにキャハキャハ笑って30分終わってもっかい最初から、ってなるか幸せ気分でおやすみなさい^^*だと思う(予言)。ので先に言っておきます、おやすみなさい!