カツスタ木曜日

面白かったです。

さくらんぼの茎を口の中で結ぶのできますか?聖くんはできそうな気がします」というメールに、

  • (⌒ー(⌒)「というわけで目の前にはたまたまWUさんが持ってきてくれたさくらんぼがね。ほんとたまたまね」「じゃあ僕はこの実の方を食べてるんで、聖くんに挑戦してもらいましょうかね」(既に食べながら)
  • 「お前それ一人で色んな意味でおいしくない…?」
  • (⌒ー(⌒)「だって(もぐもぐ)この人は聖くんが出来そうな気がしますって、俺はハナからできそうにないって(もぐもぐ)」
  • (⌒ー⌒)「お?出来てきたか?」「すごいアゴ出てきたよお前?アゴ出すぎだよお前…」←じゅんのが聖のこと「お前」っていうの初めて聞きました
  • 「ここまでできたんだけど、最後の輪っか通らない…」
  • 「というわけで難しいみたいですね。」

「この前十匹くらいの猿に会ったので、お話をした後に手を振ったら一匹の猿が振り返してくれました。かわいかったです」というメール

  • (⌒ー⌒)「ふつ〜に近況だね。それでどう思いますか、っていうのもないからね」
  • 「13歳だ」
  • 「あ〜13歳の子ね」
  • 「猿に会ったって…あ、長野県か」
  • 「やっぱ山の中から出てくるんじゃないですか、猿が」
  • (;・A・)「でもこれ大丈夫かな、十匹くらいの猿に会ったのでお話をした後に…って書いてあるけど…大丈夫かな」
  • 「(笑)」
  • (;・A・)「しゃべれるってことだよね?」
  • 「だよね?」
  • (#・A・)「キーキャッキャッキャ!(←猿の真似)って言ったことだよね」
  • 「(笑)」
  • 「すっげー変わってんな」
  • (⌒ー⌒)「これからも会話してほしいって思いますよね。あきらめないでね」テキトーすぎるぞじゅんの
  • 聖って芸達者ですよね…聖が物真似してじゅんのがすごい楽しそうに笑って、聖がうれしそうに話すのがほんわかしてて好き^^*

ED。☆などの記号もなくしてくれると聖がエヴァンゲオンの…

  • (#・A・)「エヴァは田口が好きなので、アスカラングレーか綾なみレイになってくれます」
  • (⌒ー⌒)『あなたは死なないわ…だって私が守るもの…(サスティン)』
  • (⌒∀⌒)「似てるんだけど!似てるんだけどオレけっこう!」
  • (⌒∀⌒)『アンタばーかぁ?ほんとにバカね!』調子に乗ってるww
  • 「似てない?雰囲気はあるよね?」
  • (##^A^)「………顔見ながら聞いてるとすっごいイライラしてくる」
  • 「あははは!まぁオレも顔見えねぇだろうからっていう…堂々といえましたけど、これ人前でやるのはちょっとキツいですね。まぁ人前ですけどね、充分」
  • 「(笑)」
  • (;⌒ー⌒)「…こんなヒいた感じで(終わって)いいんですか?」
  • (#・A・)「いいですよもう終わらせましょ」