亀梨和也 KスバイKス(7/3)

リスナーからのメールの記述に対し「(右口角の下に3つくらいあるのは)これほくろだからね!そばかすじゃないから!」とこだわっていた亀梨くん。なんでそばかすじゃだめなの?w その口角の下あたりはニキビが出来やすいそうです。「みんなよく見てるんだね…気をつけます」って^^* 指が無意識にピンとしちゃってるというのは気づかなかったです。今度見てみよう。

  • ニコニコtube。お酒を飲むと「やべー俺超幸せみんなダイスキ!」って言いそう→俺これ言うかも。おお、シゲといっしょ?(笑)。ただし「み゙んな゙だい゙ずぎ〜(泣)」という感じではなく「今俺らすごい幸せじゃない?おいしいもの食べて、飲んで。明日からまた頑張ろうな!」って感じらしいよ
  • 不滅コンでMCで土砂降りの音聞こえてきた日に「俺今日雨降るって知らなくてベランダにブーツ干したまま来ちゃった」って言ってややMCが上の空だったんですがw、意外に大丈夫だったそうです。ベランダってよくできてるよね。屋根あるじゃん、あとうち、前に木があるのね。…というわけで、雨はそれほどベランダにはきていなかったそうです。
  • 「次の日みんなに大丈夫だよって言おうと思ったんですけど、6人のライブをやってる時に突然そんな私事…言ってもどうなのかなと思って、遠慮してたんですけど」なるほどw ここのセリフ調ツボ><* 
  • そしてメールの読み方がやけにかわいかったですw どんなフォントでメール打ってあるとああいう読み方になるんだろ?絵文字満載だったとか?
  • しかし「次の日言おうと思ったんだけど」ってなんか毎日会ってるっていうシチュエーションが学校みたいでいいね♪ということに気づいてときめきました(笑)。土砂降りの日のオーディエンスと次の日のオーディエンスが一人残らず違う5万5千人という可能性は考えなかったのかなー。「みんなに」のみんなってかつんの5人じゃないでしょ?かめなしくんきゃわ。

前半も後半も声のトーンがわずか高い感じ?でなんかよかった。楽しかったし^^*