ごくせん映画特番

し、深夜にやってたらしいやつ録忘れてしまった…。

四葉のクローバーなたかきーキャワァァァァ><* 今JUMPコンに行くことがあったらうちわは四葉のクローバーだな!あなたは私の幸せのクローバーです!みたいな。(まぁもう言った本人も忘れてるだろうけども^^)。←撮影の合間に四葉のクローバー探しを始める3シリーズの生徒達がオフショットで映っていたのですが、高木くんが「俺自身が四葉みたいなもんだから^^」って言ったのです。桐山あきと君*1が「それどこ突っ込んだらいいの?」みたいなことを言っていたw 
話が好きなわけではないし、とか書いていたくらいなのでごくせんというドラマシリーズには全く思い入れのない私だったのですが、最近の再放送を割と真面目に見ているからかかつん担の方々のごくせんへの思い入れをよくブログで拝見しているせいか、Tシャツで話す日向を見た時にうるっときてしまった>< ほんとに楽しい現場だったんですね。

*1:亀くんがラジオであきとあきと言ったので覚えました