ドラフェス/ 深イイ話

裏と表(どっちがどっちでもないけど><)で亀梨くん・たかきーとP・ゆうまくん・藪くんでえらいこっちゃなのら。さっきちょっと見たらゆうまくんがすんごい緊張しているように見受けられました。いきなりこんなとこに放り出された><感。きゃわ。バラエティ苦手のはずのPでもすごい頼もしく見える。あと仲間さんが亀梨くんに助けを求めるように何度も隣を見ていたんだけどなんかそういう会話があったのかw
(追記)きゃはきゃは笑って一生懸命しゃべってるたかきーキャワ。おいしいポジションでしたね…。ていうのとピンクの着て赤いの巻いてるゆうまくんが誰よりかわいかったことと(一瞬恋して悪魔チームには男がいないのかと思った)、藪様の驚異のスタイル!が印象に残りました。藪様だ。藪くん今日気づいたけど中高の時の部活の先輩に似てる。先輩もすごい手脚長くて細くて顔小さくて自分の手で顔全体を覆えそうなくらいの顔と手のサイズ(手のひら大きい)だったんだけどスタイルが似てると顔も似るの?(ばかな)。女の先輩ですが。