第3章 #9 久本雅美のオキテ

今日はごくせんもカツカツも遅いんだ!やった間に合った。深夜に声を殺して爆笑したらなんか汗かいた気がします…軽く全身運動ですね…(笑)。そういえばかつかつをもっとライトに見ていた頃はかつかつは、見ながらストレッチ、の時間であった。ストレッチのお供みたいな。真剣に見るようになったら画面に釘付けでそれどころじゃなくなりました(…)。亀梨くんが発光してなかったけど、あのセリフはずるいと思う><* 今回全員たくさんしゃべっててすごい楽しかった。ていうかほんとずっと爆笑してたw みんな演技がすごいそれっぽくてさすがだったし。じゅんののうざいカメラマンっぷりすごいよ。中丸くんとのギャップもすごいよ狙っての演技だったら才能だよね?聖の「すんなりタメ口っていうのも…」のコメントも絶妙でした。
6人揃ってるだけでこんなにも楽しいってもー><* 芸人さんの力はあるけどすごいね。すごいしか言ってないな(…)。細かく感想書き出したら寝れなくなるからこの高揚感だけを書きつけて安らかに眠りにつくつもりだったのです。そう、なんか深夜に感動。あと久本さんのおかげでなんか自分までお祝いされた気分になってラッキー^^* 久本さんありがとうです!(笑)。