オキテ-2

上田くんの上から目線ヒモ設定(早く君ペのモモやって!)とか、上手すぎる記者役の人たちとか、「ギリギリで…?」の流れがスムーズすぎじゃないですか><とかリピって色々考えたいことはあるがとりあえず亀梨くん。亀梨くんの最近のキャラ設定面白いと思う(笑)。ちょっと前の魂ラジとかこの間の深イイとかananとかで「自分勝手で面倒でモテない」男設定しておいて、かつかつであんなセリフにあんな雰囲気作っちゃってやっぱキメる時はキメちゃうなんて亀梨くんカッコよすぎる><* ってなるじゃん>< ずるいよ><(笑)。福山さんにも言われてたけどw 何をやっても「和也」ってなってしまうよね。「あ〜ダメだよそんなんじゃモテないよかめなしくん」とか上からややおせっかい気分になって油断してた(←?)ファンを打ち抜くハンター亀梨。ハンターも小技を効かせてきましたw あっやばいもうちょっと語りたいのに時間が。