ウィダーインCMとか

ギラギラかめくんメドレーはざっと編集作業しただけでまだちゃんと見られてないけどやっぱりカッコいい。きゃっほー。朝からきゃっきゃ☆しています(私が)。どのブログでもチャラい亀梨くん大絶賛で面白し楽しいし、祭りだ祭り!!朝からシャンパンあけちゃおーぜ!(…)。違和感ないなーと思ったのは眉も色変えてたっていうのがあるみたい。*1ざっとみたところ昨日のズームインのセットが一番好きな感じっぽくて若干><。ってなったけど(これだけ録画レート低めだから…)ミヤネ屋とかも良いらしいので気を取り直して期待です^^ ズムサタ録ったらPちゃんのウィダーの暑中見舞いのCMも録れててラッキー。あれ絶対ぴーちゃんの字じゃないよねと思いつつ、お空で歯を光らせるぴーさまがアイドルでしたwあの髪型ちょっとゆうすけ(ドラゴン桜の)を思わせますね。
かめらじは前半がまた野球でスキップされた>< 後半たかきーと玉森くんに電話。この二人、下の名前同じなんですね!たかきーがここぞとばかりにラジバンダリとか言っててきゃわだった。

*1:かつかつのじゅんのは眉が黒かったんですよね…