食わず嫌い

もー、だからぴーちゃんと亀梨くんは一緒に番宣weeeekしないでください!>< って、"だから"?ってなんだ?と思ったら…クロサギ映画公開の番宣とポンドの番宣ラッシュ時期もややかぶってたのだった。しかもその週末自分温泉行ってて、たまった編集作業を一気にやるのが大変だった覚えが。Pの「向いてないのかな…」「また負けました…」「亀梨…ごめんな…」に哀愁が漂いまくっててきゃわだった。こうだくみにヒきまくってるのもきゃわだった。彼女のファンにはどう見られてるのか分からないけど…。ヤマピーはあの番組ではああいうキャラでいくらしい。肉食女子に迫られて貞操を守る草食男子のような構図。ものすごいナチュラルに見えたけど、もしかしてとてもお疲れなのかな…。確か亀くんは引き分けだったのに罰ゲームやらされたんだよね(笑)。それよりいいんじゃないか負けて罰ゲームのPは^^途中で「もういいよ。こっち来なよ」とか言われるほど可哀想だった亀梨くんの罰ゲーム…。ていうか山P馬刺し嫌いって知らなかったよ!!!まんまとトマトだと思った>< なんで?(なんでって…)亀梨くんが馬刺し好きだって山Pが言ってるのを聞いて勝手にPも好きだと思ってた…一緒にごはん行った時食べてるんじゃないかと(笑)。私、馬刺しはダイスキだけど、クレヨン臭はちょっとわかるかも。あれきっと、脂肪の部分の匂いじゃないかと思うんですよね。