ミヤネ屋(7/10)

今さらですが金曜日のミヤネ屋を見たらもう亀梨くんが君は俺の甘いハニートーストです。カッコいい><><>< かめなしくんの顔って甘い作りじゃないと思うのにどうして瞳があんなに甘いのかな。カメラを正視しないで下さい私が画面を見られないから><* という状態ででも画面に見入りたい気持ちとの葛藤でえらいこっちゃでした。TVの前で(笑)。おかげでまだリピってません。あの葛藤30分はなかなかの消耗><痩せちゃう><* (…)。久々にそこにいるだけでザ亀梨な亀梨くんが画面にいた気がしたよ。スターかめなしが。風に吹かれまくってるのがよかったんだろうか(笑)。あとモニタのあっち側で仲間さんとしゃべってるのがなんかよかった。やっぱり亀くんはちょい天然系の人といるのがいい感じに見える気がするナ。