そういえばPは

吸血鬼コスをしていましたね、アキラで。じゃなかった、野ブタで。だから永遠の若さと美貌を手に入れた役はぴーがやったらいいって思ったのかな(…笑)。ゆうまくんは血が吸えなくてプルーンジュースを飲むけど私は赤を飲んじゃうよ^^ アキラを今日また飲んだら、前よりおいしかった。やっぱり…あの日なぜかどんなワインを飲んでも酸味だけがやや増しで感じられたのです…。ていうか飲むつもりなかったのにめちゃウマなローストビーフとかあるからもう…飲むしか>< ゆうまwithのユニットのインタビューを最近よく見るので(TV誌とかアイドル誌とか)読むけど、面白いですね。知らなかった頃だけど初期NEWSみたいな感じ?ゆうまくんだけ1ページあと4人で1ページとか、みんながゆうまくんゆうまくん言ってゆうまくんカリスマ扱いなのとか。緑のひとがかつんカッコいい、かつん好きって言ってる^^ あ、亀梨くんが三浦翔平君に伝言をしていた!
拍手どうもありがとうございます。一昨日頂いた拍手はあのペンダントヘッドを「買うべき」の拍手でよろしいでしょうか><(笑)。グッズのはハートが赤だからカワイイって思ったけどこのデザインどうなんだろう冷静に考えて…(この大きさのペンダントヘッドでハートが赤っていうのもナイけど)悩む。
ジャニコンっぽい雰囲気の人がたくさんいる、でも誰もでかいうちわ持ってないしTipnessのは持ってた)色とりどりの筒も持ってないしなんだろ(←この思考回路…)、と思ったらw-indsのコンサートだったらしい。