be my baby*2

あかにしくんは特別に甘いお砂糖とはちみつでできてるんだよ、って言われてもあ〜やっぱり、そうだよね^^って思えてしまうところがあって(突然ですがシラフです)、だからケーキが食べたくなって、食べちゃった。インディペンデンスデイには食べなかったのにっていうかここまでの論理が完全に破綻してるんだけどかつかつの赤西くんがかっこよかったので><*
これ見たときからきめてたんだ実は。赤といえば赤西*1ということで。クール・ルージュっていう真紅のハートのも似合いそうだったけどあれ予約がいるの。
あとこっちはパンダっぽかったから買った。
KAT-TUNのAは愛とAmourのAだよ^^* 明日は君は俺の甘いハニートーストをハニートーストを食しながら見守ろうよというハニトーの会を開催してくる☆

*1:by亀くん(と今月の$誌よりうえぽんw)