カツスタ 木曜日

最後の物真似のとこ、今回はじゅんのがやったんだけど、あのロリ声でやってくれるぽにょのまねが…。

  • 「田口がぽにょってくれまーす」
  • 「(⌒ー⌒)ぽにょ、そーすけ、すきー」
  • 「うん、まぁこりゃー誰でも出来る…」
  • 「(⌒ー⌒;)うーん…」
  • 「明日は亀梨和也KAT-TUNのスタイルです。俺たちとはまた来週」
  • (うー⌒)ぽにょ、こーき、きらい
  • 「(#・A・)なんでだよ」
  • 「(笑)」
  • 「(#´・A・`)嫌われちゃったよぽにょに…」

特に2回目の「きらい」のやつが…!全部ちゃんとひらがなだった!やっぱり田口くんのあの、ちょっと納得いかなげに何か言う声のトーンがすごいツボなんだ私…。しかもロリ声とのコンボって>< ところでぽにょ見たことないんですけどそーすけであってるのかな。