ハニトーの会

君は俺の甘いハニートーストをハニートーストを食しつつ愛でる会略してハニトーの会を開催してきたよ。

 これでもかと色々のりまくりのハニトー
バースデーカードがきたので、確かこれスパークリングワインのボトルかケーキくれるんだっけ、と思って出したらまんまとバースデーハニトーがサービスされました。ハニトーはもともと注文するつもりだったのでラッキーv ラッキーだけど、まるで私が自分の誕生日を祝ってほしいがためにお二人をムリヤリ誘ったみたいになって恥ずかしいので、これはじんじんのお誕生日にということにします。かわいいハニトーのお誕生日はハニトーで祝うよ
ナミキさん*1がいらっしゃるまで、jinyaさん*2と去る7/10の番宣メドレーを見て「超イケメンなんだけど><><」と床をゴロゴロする(心境的に)。特にミヤネ屋→シオドメディア→リアルタイムにゴロゴロしました。「じゃれ…、じゃれんなよ」って友達じゃないよね?!とか(笑)。仲間さんとじゃれてるのがきゃわ。
ナミキさんがいらしてその後は欲望のままにお砂糖菓子の天使*3を見ます。裸少とサマリー舞台裏とオフィスのフェアリー黒沢くんを見たよ。黒沢くんはほんとにフェアリーだなぁと思いましたが、当時から思ってたけどこのドラマほんとに話がとんでもすぎてギャグだよやっぱり。肴としか。まぁ当時も肴として爆笑しながら見てたんですけど(…)。赤西くんはほんとにとっても恋愛体質ていうか本人がどうこうではなく(どうこうだからなのかもしれないが分からないので)全ての仕草が恋愛仕草だし恋愛表情なんだよ!ということについてなぜか力説していました(私が)。まだシラフだったのに…。今考えたらそれがフェロモンと呼ばれるものなのかも?その言葉出てこなかったけど…。でもごくせんの最終回の編集してて、職員室に卒業式をボイコットすると言いに来るシーンでの隼人の「返事、教室で待ってっから」は絶対脅してないって。告白して返事待ってるって言う口調だって>< 吐息系でしゃべんないで><という主張をしていたような?(…)。なんかもはや「酔ってました」だった方がマシだった気がしてきました(人として)。
普段はゴロンゴロンしたりキャッキャしたりを無言で一人でやっているわけですが(…)、人と一緒に見ると気づかなかったときめきポイントとか教えてもらえて一緒にキャッキャできて楽しいですよね☆ぜひまたお付き合い頂きたいです!(笑)。ありがとうございました。

オマケ
 ナシゴレンプレート〜天使の海老を添えて〜 (ほんとにそんな名前のメニュー)
 月の輪熊の蜂蜜ロール

そういえば私は疲れると甘いものではなく酸っぱいものとか辛いものを欲することが多いです。もともと酸っぱいものが好きなので、それが食べたいからといって疲れているというわけではないですが、疲れて帰るとトムヤンクンのスープだけ飲み干して寝たい、みたいな心境に。逆に甘いものは疲れた時とかストレスを感じる時ではなく、満たされてる時にほしくなることが多い気がします。つまり何がいいたいかっていうと、じんじんありがとうってことです^^*(笑)。

*1:id:ki35na110

*2:id:jinya-duo

*3:=じんじん