ブザービート #2

ナオキがきゃわ><><>< ちょっとあのカップルすごいかわいいよ>< (Pが笑うと勝手にうれしくなるという理由もあるが)キッチンでこっちににこってするナオキとか超きゃわなんですけど>< あやうくまた床をころがるところでした。Pちゃんのあの口元をつつましく持ち上げるだけのにこが好きです。お互い言葉が足りないっていうか、さきちゃんが伝えたいことが伝えられないのがなんかかわいそう。さきちゃん本音言って愚痴れるお友達いないのかしら。面白そうな人なのに。ぜひ一緒に飲みにいきたいわ。ってだめ><私は飲まないで野菜スティック食べてPドラ見て走ることにしたんだから><(…)。関係ないですがあの子役の子探すの大変だっただろうなと思った。「山Pの小学生時代はもっとかわいかったんだから><#」とかキビしいジャニヲタに言われないくらいの子を探してこないとというプレッシャーなどで。
このままOPの噴水前の2人みたいのが延々続くきゃわなドラマでも私は全然いいんですけど…。バスケ始めた時のこと語るナオキ見てキラキラするさきちゃんかわいかったじゃない>< 2人には何が起こってしまうの。っていうかさきちゃんには何が降りかかるの。しかしさきちゃんの今の心境ってばこんな感じ*1なのでは。と思った。 
「あの人ね、すっごい上手いんだよ。なんで試合出てないんだろ」ってセリフがなんか好きでした。あと「おーい」って公園で後ろから呼んでるのと、「ばかーとか怒鳴られるし」っていうのかわいいね。「ばかー」って(笑)。
後輩とチームメイトと彼女の前であんなに大声で罵倒されたのにほとんど表情が変わらなかったのはあれはああいう演技だったのでしょうか…。「(周りの目が)俺の方がつらかったし」というセリフで初めて、あ、ナオキ周りの目つらかったんだ、とわかったんですけど。かといってあれで突然開眼したようにナオキがギラギラし出してもオモシロすぎるので(テーマソングかかっちゃってるしw)あれでいいのか。