千葉ロッテマリン始球式

ちょ、だから亀梨くんはジャニーズネットに載ってない番組にいきなり出るのやめて下さい>< 始球式とかみなさん知ってたのですかもしかして。J-webからメール来たとか?昨夜からみなさん捕獲活動大変だったかと思いますが、私はJ-sports EPSNの試合後ダイジェストで一瞬、neo sports(テレ東)で数秒、ズームで数秒のみ録画できました。スポーツニュースも芸能ニュースも普段こんなピンポイントで探さないから番組を知らなくてこういう時に困ります>< 昨夜は「うるぐす」(これがなんだかも分からない)TBS、今朝はテレ朝と7時台のめざましで流れたそうで。めざましかぁ…亀梨くんは今ごくせん映画番宣に集中露出中だから、そういう期間は他局ではあまり映像が出ないのではと思ってた。でも話題になりそうなことはそんなの関係なく流すんですよね。おとなしくダブ録しておくべきであった…。こういう日こそPがめざましに番宣出ててくれれば><。(そういえばこの短期間に違う局違う番組で二人してアミーゴをやらされてるこの二人ホント面白いな。亀くんもまるで食わずを見ていたかのように「これ罰ゲームですよね?!」とか言ってるしw)
金髪にユニフォームの浮世離れぶりが相変わらずステキでした☆ スッキリも録画してみたけど映ってるのかなぁ…。