KちゃんNEWS withシゲ

テゴマスが2週録りだったのでシゲは3週間ぶり?ということに?
ブザービート見た?とドラマ翌日の学校のような会話をする二人w 山Pがああいう、ちょっと「お前ダメだなぁ」風に扱われてる役なのを見て「ふざけんじゃねーぞ。うちの山Pすげーんだぞ。なんでもできんだぞ!」って悔しくなる小山氏と「逆に、俺も頑張ろ、みたいに」励まされるシゲw

  • シゲ誕生日の話。「まっすーがイッコ上でしょ。あいつも23でしょ。手越も22だよね。ちんちくりんなのに。見えないよね。ジャニーズは年齢不詳だよね」
  • ち、ちんちくりん?!
  • シゲと小山氏を考えるとまっすーとゆっちって年上らしく落ち着いてるよなという気がする。とか思ったらゆっちは3つ上だった。テゴマスになると急に年下って感じがするw
  • シゲの誕生パーティーでシゲの内輪のお友達ともたくさん会った、という小山氏
  • シゲ「お前俺より楽しんでたろ!マジでw」しかしそんなシゲも楽しそうだよ^^
  • 小山氏「相方の誕生日ということでみなさんに楽しんでもらおうと思って、声張った結果、今日17日でまだ声が枯れてる」
  • 相方?
  • けいいちろうの部屋
  • 「(24TV)見事に選挙とバッティングということで」
  • (小)「選挙って映像でるよね」
  • (シ)「出るよL字だよ」「L字の中の感動与えられるかなぁ。L字の中のサライですからね」
  • ちょっとしずむ二人→盛り返す二人
  • ダンス甲子園は二人の担当だがまだスポット撮っただけでホントに全然何もやっていないそう
  • ブザービート見た?」
  • ドラマでブザービートを決めたのを見てブザービートの意味を理解した小山
  • シゲは番宣で知った。番宣見たのか!!さすがシゲ
  • (シ)「山下くんも上手いけど周りの人はほんとにバスケやってる人だよね」
  • (小)「山Pは相当練習したよ。しないとバレちゃうもんね」
  • (小)「紫のリュックがかわいかった」
  • (シ)「あれどうだったんだろうね、キャスト的にw」「ライズの金子さんが好きで、出てたから感動した」
  • (小)「山Pがああいう風にダメな風な扱いうけてるのって久々に見たから、そんなこと言、ふざけんじゃねーぞ。うちの山Pすげーんだぞ。なんでもできんだぞ、みたいな。悔しかった」
  • (シ)「俺はちょっと逆に「がんばろ」って。俺も頑張れる、ドラマ見て励まされるみたいな」
  • 裏番組見てたんじゃねーか?疑惑のかかる小山氏w
  • 亮くんドラマとやぶひかもドラマ出てるよねという話
  • (シ)「藪ヤクザなんだよ。うけない?(笑)」
  • 後輩たちも頑張ってるしね
  • (小)「テゴマスのツアーも行こうよ」
  • (シ)「行きたい、よね。俺海外行ってるんすよ」
  • なんかシゲすごい悦に入ったような口調じゃない?w 代々木と「どんかぶり」な日程らしい(仕事で)
  • (小)「地方公演行くなら実費で行ったほうがいいのかなw」(実費?自費?)
  • 地方公演でも行っちゃう気満々ですごいぞ!
  • 街に貼られてるテゴマスポスターの話
  • テゴマスのHEY!3の話をする小山氏
  • 説明がすごい正確だったw 手越画伯の話とかすごい細かくちゃんと覚えてるよww