嵐を呼ぶかつん

↑って書かれてた方がいてなるほどって思いましたw なんせ2年連続でドームで豪雨に遭っている私なので(コンサート行き始めたの去年なのに)。なのに昨日今日の沖縄ってば快晴だそうで。周りの島はわざわざツアーで日食観に行っても雨だったりしてるのに、かつんすごい!かつんミラクル!東京はどんよりしてたよー。なんとなく自分もどんよりで、「自分を信じて〜」とか仁くんに歌われて涙ぐみそうになりそうになりそうに(ry でもジャニウェブ見てリアルに噴き出したの初めてです、というゆちぺでちょっと浮上したり2枚ほどチラ見できた最新ショップ写真の亀梨くんがカッコよかったので浮上したり(ry 赤西くんもテンション上がるカッコよさでした。ゆっちほんとすごいな。4回くらい読み返しちゃったけど読み返すたび噴き出しそうになって口元がかなりあやしい人でした。どんなプレイかと(自分でやったくせに)。ゆっち面白いよー。きっとめっちゃめっちゃ動揺してΩな顔だったんだろうけどうっかり魂が抜けててあんまり周りの人にはその動揺気づかれてなかったんじゃないかな。あと亀くんのページから絵文字を半分くらい分けてもらったらいいと思いました。美容院に行ったばかりの髪型どうなってるんだろう…。トロピカル☆な写真ありがとう。写真キレイだよね。ちゃんとスイーツを撮るところもゆっちです^^ ちょ、おま、食う前に写真撮るんだからフォークつけんな!とか阻止しながら写メってるといいんじゃないか(妄想)。パイナップルいいなー。パイナップル大好きなんですよー。昨日も食べたけど。あと6人でごはん行けてよかった!ゆっちがラジオで行きたいって言ってたので私までうれしい!今日はかつかつもあるし今日見られたらちょっと楽しい気分になるかなー。とゆるゆると浮上していたところに、天候上の嵐は呼ばなかったが私の中に大嵐を起すネタバレを見てしまいました^^ ゆるゆるとか、かつんにはないんでした。そんな幸せ生ぬるいんだよオラ!東京にいねーからって気ィ抜いてんじゃねぇぞ!的な煽りを南方方面から受けました。キャァアアアア!(ペンラを振り上げながら)

ええええー!!カメくんソロ変えたの??!!ちょ、王様コンを知らない私にOPのゆっちたっちゃんとのダンスをkwsk!!そして弾き語りとか>< ギター持って行ったんだ亀くん>< どんなのなんだろー。恥ずかしいカンジのなのかなー。思ったとおりみんなめちゃめちゃテンション高かったんでしょ?そしてコンベンションセンターはすっごい会場小さいんでしょ?!ゆっちソロのバックにT-Tがついたんでしょ?曲のカットが多かったみたいですね。みんながおかしなテンションで爆走してたらしいMCレポを超楽しみにしています><* ていうかそんな楽しそうなライブ…DVDにしてくんなきゃ許さないんだから><。(涙ぐみつつ)