アルワン

アルワンもカツスタもツアーの話題でいよいよって感じ!今週のアルワン「相談したりされたり」は20歳年上と付き合ってる二十歳の人からのメール。彼が浮気性ということで、途中まで普通にメール読んでたんだけど「ねぇこれ浮気性って、具体的になんかあったのかな」「聞いてみようぜ!」と電話をかけ始める二人。自由w 浮気性っていうか完全にクロな具体例がどんどん出てくる20歳年上彼氏ですが、相談者の人もズーンと沈む感じではなく「しょうがないですね〜私、モテる人がスキなんで」というノリだったので、ゆっちたっちゃんもそんな感じで相談っていうかもう友達同士でファミレスのノリであった(笑)。「ていうか…思ったんだけど、キミこそが浮気相手なのでは?」みたいなことをズバズバといい、「じゃ、また面白い浮気エピソードあったら送ってね〜」みたいな感じで電話を切っていたw(聞きなおしてないので雰囲気だけで書いててすみません。)これまでアルワンを聞いてきて思ったのは、ゆっちはゲームの話と恋愛相談へのノリが良い。