テゴマスツアー初日

テゴマス初日大阪のレポも見ました。ほんわかMCかわいいね。

まっすーのむちゃぶり「一人KAT-TUNやってよ」w 聖のラップとゆっちもボイパをやってみる手越氏ってみてみたかったです。ボイパについてはゆっちの友達まっすーに「そんなやついねぇ」と速攻斬り捨てられたそうですがw あと「赤西くんのアゴの角度やります」ってむしろ手越氏よりまっすーが自重w 手越氏はただカメラに向かって顔ちょっと上げて「OXY!」ってやっただけらしいのに、その後のまっすーの言葉がw あと、ドリボの打ち合わせ始まってるそうだよ!
自分で聞いてないのでレポ読んだだけですが、まっすーは裸少の「でろ?」「です」の超きゃわ時代から変わってないのかもしれない><
そしてこやしげすげeeeee!でした。ホントに自腹で大阪きたそうですよ。