第3章 #11 御岳山のオキテ

見終わった後に残ったのは亀梨くんて真面目だな…*1だけだったんだけど、もっとよく思い出してみたら滝はかつんが打たれた方がよかったよ確実にと思った。亀梨くんドームで似たようなことやってたじゃない。結構体に自信アリな3人だったと思うし、普通にカッコいいと思うんですけど。というか全体的に芸人が「なんでいるの?」状態で、あの芸人2人*2を見たら、ロバートってすごいんだなと思いました。「女子的」の意味はソフト登山ってことでいいんでしょうか。亀梨くん上田くんの映ってる時に「女子的」なんたらというテロップが出てると(しかもピンク)、沖縄のKU部屋をみなさんが「女子部屋」と呼んでいたことに衝撃を受けたあの頃がよみがえって自然と頬がゆるみます(笑)。あの頃はまだかつかつはエクササイズ時間でした…ストレッチしながら見てたらKUもベッドの上でエクササイズを始めたのでした。亀梨くんの「お前の字簡単でいいな!」に普通にウケてこの人おもしろいな!と笑っていた記憶。と話が逸れましたが次に登る時はかつん3人+ガイドさんでいいです。あとワイプの赤西くんが表情豊かでついつい目が行ってしまいます><やっぱりカッコいい><
そういえば高尾山→御岳山→富士山の順に制覇している知り合いがいるんだけどまさか…(笑)。去年日本に来たばかりの男性なのでまさかだけどその偶然がすごいなと思ったw やっぱりブームなのか。というか単に東京近郊で週末登りに行く山、みたいな感じでそうなってるんだと思うけど。

*1:願いが叶う岩でのセクシーポーズのところから

*2:基本的に芸人知らないので名前も分からずすみません