TDS

TDSに行って来たよ。楽しかった。かつんもトロッコから水撒くコーナーがあったらいいと思いました。


チップとディールのクールサービスって海上から水を撒きまくる(というか人にかけまくる)ショーで「みんなもっと水がほしい〜?」いえぇーい(ヲタ湾岸沿いスペースに待機中の人々、手を振り上げつつ)とか「どこのみんなが一番水がほしいかな?」「A!(いぇぇえーい)」「B!(いぇーい!)」とかすごいコンサートの煽りっぽい>< アリーナ!スタンド!2階席!みたい。って思ってたのです。そして「たくさん水を持ってきてあげたよ!楽しみにしててね!」のミッキーのドSぶりに震撼。ミッキーがドS発言をしたからってテンションが上がる自分ってばどうかと思う。かつんのせいですなんとかしてください。(思わずメモってしまった…コンレポかという勢いで。)主役のティップとディールの船の後でミッキーが豪華2階建てロッコ船で登場してめっちゃ歓声を集めた時に、彼らが「ミッキーが来てくれてうれしい」って言ってたのがじゅんのソロを思い出させた>< (「うれしいけど…なんたらかんたら」言ってたような気もするけど)。「WATER PLEASE!」のうちわ(?)持ったマコさんが水かけられまくって帰ってきて「(何かのキャラが)すごい水かけてくれたけど、ミッキーは気づいてくれなかった><。」って言ってたのが「自担がファンサくれなかった><。」って言ってるみたいでした(マコさんはミッキー担)w えっとあとBON FIRE DANCEも見たよ。火炎特効、2階建てトロッコ、ひらひら舞い降りてくる白いものってまたどこかで既視感が(笑)。あと、振り付け教えてくれて一緒に踊った。楽しかった。やっぱペンラ持って来ればよかったと思った。中で何度もペンラ屋台を見かける度に買いそうになる私をけしかけてくれてありがとうw おかげで冷静になれましたww
ハロウィンの時書いたんですけど、ディズニー世界とジャニーズ世界って似てると思ってしまったので(どちらもビギナーゆえに)いろんなものが同じように見えてきてしまうのです(笑)。帰りに電車の中でかめらじで言ってた「(亀くんは電車に乗ったらミッキーの耳は外すよという話で)そんなこと言ったら昔赤西とかと…中丸かな?ディズニーランド行った時に、赤西は最後まで付けてたのは覚えてる。俺は電車で外してたの。ちょっと恥ずかしいみたいなって…うん、ま、でも行くメンツによるね。」*1を思い出し、赤西くんディズニーとかめっちゃはしゃぎそうだなぁ^^* きゃわきゃわ^^* と幸せ気分に。思い出話といえばTV fanで赤西くんが「初めて沖縄に行ったのは少年倶楽部の企画で滝沢くんプロデュース(?)の。楽しかった♪」みたいなことを言っていた。これって「僕も連れてって!」のやつだよね?
なんかミッキーとかが映ってる写真は載せたらいけないような気がするので以下、食べものの写真(笑)。ドナルドのちょーかわいい写真撮ったのにー。(ドナルドの声とか亀梨くんが物真似するまで知らなかったんですけど、亀梨くんが真似したからドナルドの好感度はやけに高いのです。笑)。そういえばアリエルがめちゃ宙をフライングしまくっていて、ちょっとドームで宙飛びまくってた人を思い出しました。あのマーメイド地区ってガウディを意識して作られてるのかな?

*1:Kス by Kス 5/15 2009