香りのナゾ

このあいだもちょっと話してたんですけど、亀梨くんて近づくといい匂いだったとかよく言われてる(TVの中でも外でも)わりに何の香水の香りとかは一度も見たことがないのが不思議。雑誌の本人談によるとよく使ってるのが女性ものらしいけど、これだけ多くの人が体感(?)しているのなら誰か一人くらいブランド程度ならわかりそうなのに。みんな秘密にしてるの?(笑)。それとも香りをほめるのはTVやラジオの中の常套手段なの?(どうせ視聴者には分からないから)。私香水けっこうすぐ見分けるから、いつかそんな機会があったら当ててやる><と思っています(笑)。山Pもいい匂いってよく言われるけどこれも同様に香水は聞いたことがないな…。
最近なんか新しいの買いたいな〜と思っていて、↑のような疑問を思い出しましたw