アドレナリン

時間を知らなかったので浴衣の人見られるかな♪とちょっと思ったけど、遭遇できませんでした…(笑)あの辺にいたけど午前中しか外に出られず。明日のズームではやりますよね…?<ごくせんの

かつかつも見られてなくて、アルワンも「俺沖縄で海行ったよ!水着の人たくさんいたよ!」とややテンション高めな中丸くんの横で「いいなー。俺海行きたかったのにタグチがさー!MCで誰々とそこの海に行って〜とか言うから次の日ファンの子いっぱいで行けなかった!」と上田くんがぷんすか言っておられたあたりまでしか聞けてません…(気づいたら朝><)タグチくんが一緒に海に行った人の名前言ってたから聞き直したらわかると思います(笑)。(聞きなおしてないので発言がフィーリングです)誰と日食見たとかも言ってたっけ。それはカツスタだっけ。中丸くんが皆既日食ってずっと言ってる気がするんですが、田口くんは沖縄で見られたのは部分日食であったことを分かっているようでしたよね。
Pの携帯英語表示、って私もずっとそうだよそういえば(笑)。おお、おそろ!w 仕事で使う方との関係もあったけど英文作成のしやすさに最もプライオリティをおいて買った携帯なので赤外線通信もできない陸の孤島のようなアレです…(Bluetoothはあるけど)。英語表示にすると全ての言語のデフォルトが英語になるので、日本語でメールとかメモとか打つ時いちいち文字を日本語に変更しないといけないのが面倒なんですが、Pのはどうなんだろうか。前からちょっと思ってたんだけど赤西くんてあんまり携帯メール打たないとか言ってました?それともメール派?…日本の携帯で英文メール打つのすごい面倒だからどうしてるのかな〜と思って…。とどうでもいいふとした疑問だったのですが、iphoneとかの仕様だと違うのかな、それともブラックベリーとか使ってんのかな。と、書いてみたらどうでもいいくせに色々考えてしまった(笑)。
最近よく話す機会のあるディズニー大好き携帯はディズニーモバイルの8歳の子に、シーに行ったけどタワーオブテラーには乗らなかったことを話したらすごい怒られた(笑)。とにかく一回は絶対乗ってみた方がいいよ!と力説されたんだけどやっぱり乗ってみた方がいいのかな…ていうか私、6/26の亀梨くんラジオの感想で

亀梨くんが「アドレナリン出したいな!って時は、あんまり好きじゃないけど、ジェットコースター乗りに行ったり」って言っていて、あ〜そういうのって大事だよなぁって思いました。体⇔頭って相互に作用するものがあるものね。そういう、自分から何かを変えるためにどんな単純なことからでもすぐに行動するのってすごいし、結構大事かもと感銘を。私もジェットコースター乗りに行ってくる!(笑)

とか書いておいて忘れすぎじゃないか?!乗ればいいじゃん刺激物!(と自らを鼓舞)