有閑と野ブタが一気に味わえた気分に

有閑でこやま君がバイトしてたバーに行ってきた^^

ドラマではこんな感じででてた 

夜はこんな  
お誕生日月のシャンパンハーフサービスをもらいました。まめちちのおいちゃん似のマスターが気さくで楽しい人だった^^ おすすめのブルスケッタのトッピングの鰯のユッケみたいのが美味しかったです。あとイカのも食べたかったんですがなんかお腹いっぱいになってしまい…。1月にNEWS大阪で偶然の再会を果たした韓国のお友達が来日してたので、半ば強引にw(一応疲れててもまったり可で日本に来てよかった♪的なお店をいくつか考えたのち)行ったのでした。夏休みだしショッピングとかしたかったし、とテゴマス代々木をついでのように言ってたけどそうなの?(笑)。私がかつんドーム8日間通ってたことまでバラしたのになんでそこは未だに奥ゆかしいの^^ 大体NEWSに引っ張ったの私でしょ><みたいな。大半韓国と日本の経済と政治について話してた気がするけど楽しかったです(笑)。一緒に来た友達(まっすー担)が浴衣着てコンサート行きたいって言ってたけど必死に止めたっていうので、なんでー?浴衣いいじゃん。買って着付けてもらって代々木に行けばいいんだよ。っておすすめしたんですけど…。もしくはあの、グラデーションのオリエンタルなロングスカートにタンクトップというKちゃんNEWSでこやま氏とまっすーが好きな夏の女の子の格好として挙げていたのをおすすめしておいたよ。テゴマスコンにその格好の女の子がどのくらいいるのか、見るのが楽しみなんだ♪