#12 ごくせん浴衣イベント

購入雑誌もアルワンも書きたいけど追いつかないのでビジュアル話は一気にまとめて書きます>< かつかつ(幼稚園のオキテ)でスタジオに出てきた亀梨くん見た瞬間キャー><ってなりましたよね。
>今のチャラナシくんはいつ頃の冠とか雑誌から見られるのかな〜♪キャッキャッ(継続中)。
と7/12にはしゃいでいますが(笑)この冠からだったよ!>過去の私へ
もう、皆様の感想でギラギラとかキラキラとかいう文字を見るだけでも楽しいね☆ キラキラかめなしくん。そして浴衣イベントと舞台挨拶。ギラギラ(したい)金髪にあの編み込みキャー>< かわいかった!ていうかあのすごい作りこんでる感じがダイスキ!と思った。浴衣着るときって女の子も結構色々気合い入れるし気合い入るじゃないですか。髪型とか、髪飾りとか下駄とか爪とかお化粧とか、浴衣に合わせないと^^*って思うじゃないですか。その気合いに相当するエネルギーを自分にも使ってる亀梨くん、好きだなと思います。気合い入れて会いに行った人が自分と同じくらいその会うことにエネルギー使ってくれてるとうれしいよね。まぁエネルギー使ってなさそうにナチュラルに出てきてくれてもめちゃカッコいい、っていうのでもアリだけどね(笑)。ほんとあの編み込みかわいいな〜。携帯待ち受け級だな^^*