第3章 #12 今時幼稚園のオキテ

スタジオのフォーマル6人みんなほんとビジュアルいいですね>< 6人揃ってカッコいいよ。中丸くんは前髪が育ってきたようだしあとは聖と仁くんのヒゲが…。さりげなくあのたっちゃんの髪型なに><* もしかしてじゅんのは先生=メガネ、という発想であのメガネだったのだろうか…。まぁいいけど、「体操の先生だよ〜」とか普通に先生っぽくてしかもかっこいいし、淳之介先生に恋に落ちる><と思いました。バック転できるしやさしいし…。一番ちゃんと先生していたw 中丸くんも先生ぽかったけど、園児と楽しそうに触れ合う中丸くんはものすごく私の祖父を彷彿とさせるので(自分が幼稚園児くらいだった頃のおじいちゃまこんなだったなーみたいな)ゆういち先生が笑顔でいると恋に落ちるというより胸がいっぱいで目頭が熱くなります>< サッカー二人とも楽しそうでしたね!カッコよかった。「赤西大人気ないぞ!」のところ、亀梨くんが「いたよね白い帽子の子」って言ったので、そういうことかと気づいたよ(笑)。「はなまるしか頭に残らなかった」の亀梨くんがかわいい。山手線は好きですか?のとこで喜びの歌流せばよかったのに!と思いました。