購入雑誌

いつものごとく今さらすぎるけど記録。購入雑誌は「EYE -AI」「月刊テレビジョン」「Tv navi」「TV fan」全て9月号。


「EYE AI (9月号)」

  • カラー表紙に中は白黒ながら10ページ。あんまり見たことないドーム写真があってうれしい。初日にやったバイク対決のUNとか!メンバー紹介はK-バリバリ仕事クールキャラ A-スマートインテリキャラ T-ファッショナブルやんちゃキャラ T-スマート王子スマイルキャラ U-アーティスト系キュートキャラ N-最年長しっかり者インテリキャラ みたいな説明?使われてる写真的にも。赤西くんの写真ふわっとソフトで説明もお勉強好き努力家みたいで、亀梨くんは鋭い表情の写真ばかりなのでそう思ったのもあるかも。

「月刊テレビジョン (9月号)」

  • ドーム写真集の未公開PHOTO集、に6人のトークまであったよ!わーい。と思って買いました(笑)。だってやっぱりみんな思ってたよね?中丸くん「実は余裕で飛べるんだもんねー?(笑)by田口」って。「(亀梨)だって、昔『裸の少年』で飛び込みやった時普通に飛んでたじゃん」「(田口)そうそう、上ピーの方が泣いててさ」「(赤西)なに、おまえ、キャラ作ってたの?!」カワイイキャラ作り疑惑のかかるゆっちw ゆっちが黙っちゃったので、この話題はこれで終わりました…。
  • えーやっぱりあの連続ドーム12日目のKA対決ずぶ濡れ事件はハプニングだったの?スタッフのいたずら説もあったけど(笑)。
  • 亀くんがまた上田かわいい発言をしている。聖は亀くんに「亀は、水かけられる演出がかわいそうだったよな」「いじめられっこみたいだったよ(笑)」やっぱりそう思うよねええええ。あれはどう見てもドエムの人のようだったよ。
  • 亀くんの「田口が『やぁ♪』みたいに登場する」の『やぁ♪』がかわいすぎる。
  • 未公開ショットは白いふわっとしたの着てるじゅんの王子と、184ページのたっちゃんの下の右手をあげてる亀梨くんと、185ページの白いフードの着たちっちゃい赤西くんのショットが好きです。あと対決から降りてきた亀梨くんを支える上田くんとのショット。

「TV navi (9月号)」

  • いやったぁ!7/7のアルワンでたっちゃんが描いてた七三ゆっちの画が!!!ナビ様神!!!というわけでこの1cm×0.5cmくらいのゆっちに320円です。引き伸ばして携帯待ち受けにしたい>< だってゆっちが「一生見てろよそれ。待ち受けにしなよ」「イヤなことあったら俺にすぐ相談しろよ。やってやっから」って言った七三だもん><(笑)。あとカツスタの方ではここに書いた、覚えてるもんだよねメンバーの誕生日、って話が載ってたよ。

「TV fan (9月号)」

  • Cartoon KAT-TUNインタビュー&レポート。赤西くんが「沖縄といえば、ずっと前に「ザ少年倶楽部」の滝沢くん企画で初めて沖縄に行ったんだっけ。うんうん、行った、行った。あのときは楽しかった♪」って言ってるやつです。