アルワン(7/29)

上田くん趣味合うね!と思った話がまたw

  • タツヤウエダの盛り上がる話」
  • 浴衣姿と水着姿どちらが好きですか?→沖縄の水着見れなかったんだよ!(プンスカ)
  • (しかもこれややじゅんのの声マネしてたw)のあたりの話なんですが、どっちが好きかどころか完全に「で?好きな水着ですか?」と水着の話しかしない気満々のたっちゃんがうけますw
  • (上)「水着っても、普通のビキニじゃだめなんです」
  • (中)「ほぅ」
  • (上)「あれだとちょっと下着っぽくない?」「スカートがついてるやつがいい」
  • (中)「パレオ」
  • (上)「そう!隠れてるじゃん、水着の下の部分が」
  • (中)「盛り上がってますね〜
  • (上)「w」
  • (中)「なんで浴衣は負けたんですか?
  • (上)「やっぱ露出度の違いですかね〜?」「浴衣のいいところは〜、髪の毛をあげるじゃないですか、アップ。アレが好きですねー」
  • (中)「たまに見れるってところがいいわけですか?
  • (上)「夏が来たって感じがするね浴衣は!」
  • (中)「うなじフェチですか?」ゆっちのインタビュアーみたいな冷静沈着すぎる返しが面白すぎます(思わず太字に)
  • (上)「俺脚フェチです」「俺脚フェチでも、こがわりがあって、ミニスカートをはいたときの、このスカートから膝にかけてのラインが好きなの!」
  • (中)「…上田くんこれ一応ラジオですw
  • (上)「w」
  • (中)「俺と二人でしゃべってる会話じゃないんですから
  • (上)「www」「よくないですか?おれ…フェチですもん」なおも言い募る上田くん
  • (中)「好き嫌いは人それぞれありますからね、言ってもらうのはかまわないんですけど、あんまり深く言い過ぎると変態…
  • (上)「www」「じゃあここらへんまでにしておきましょう」
  • こっからまた「沖縄では水着絶対見るもんだと信じて疑ってなかったのに〜」と上田くんのぷんすか。「中丸くん、テンション上がってましたよね『水着ギャルがいたぜ!』って。」ちょゆっち!
  • 「(中)モテモテですよ。モテモテ」だそうだよ!!海でモテモテだったゆっち>< 前髪ないくせに><
  • (上)「それね聞いて俺はほんと行きたかったんですよね…はーぁ!」素でうらやましがっている上田くんでしたw

上田くん、私も脚はそこのラインが好き。上田くんがテンション↑に話出した時「私も私も!!」って思わず起き上がろうかという勢いでテンションが。上田くんの好きな水着はパレオついてるやつじゃなくてあのミニスカみたいのついてるやつだと思うんだよね。一番キレイにそのラインが見える。あれはパレオとは言わないよね?
水着ギャルがいたぜ!とかテンション上がってるゆっちをぜひ見たかったです…。