テゴマス代々木with中丸くん

テゴマス代々木with中丸くんのレポがかわいいよおおおお。もー☆を連打です。レポ書いて下さる方本当どうもありがとうございます…。まっすーがまた旅行どっかいこうね!宇都宮とか☆とか誘ってて、君ほんとに宇都宮好きなんだな…と思った。ON8で提示したデートプランが宇都宮だったもんね。餃子デートだったもんね。宇都宮はまっすーにとっては聖地なんだねきっと。書ききれないけどほんときゃわなレポです。中丸くんが「虫みたいな(中略)俺の親友です」とか紹介されてたり。


ところで誰もが誰もがうちわとクリアファイルの赤西くんがかっこいいって書いてるので超気になる…。自分の目で確かめられないのがつらい。あまりにもみんながカッコいいっていうからお買い物をお願いしようか迷いますよ…。うちわとかどでかすぎておつかいお願いするのも気が引けるので(あ、でもコンサート中に使用してもいいよって言ったら買ってきてくれるかな)(…)絶対使わないけどクリアファイルかなぁ…ポスターよりはいいか…。ポスターは使わない上に場所とるというめんどくさい代物。なのに欲しくなるようなの撮らないでほしい(むちゃくちゃな)。