少クラ in大阪

NYCとかShadowといないとカテゴリがない…けど、ゆうまくんかわいいなぁ。何もしてなくても画面にいるだけで目を引きます…。きゃらきゃら笑ってるのがちょーかわいい。でも普通ににこってするのとか、きょろきょろしてるのとかもちょーかわいい。きょときょとしてるかわいさはフジの番組対抗ドラマ番宣番組で気づいてましたけどね(笑)!普段は関西弁なのですか?あんまり笑い取りにいくタイプではなさそう。それとも事務所ストップなのかな(笑)。未だ大人しい人という印象なんですけど。しかしゆうまくんじゃないけど人魚が面白かった…←中丸くんの反応もすごい面白かったw ゆうまくんの「もうやめて」(だっけ)もおおお!ってきたけどね>< レスキューとABO、ゆっちとこやま氏お互いに参加したらよかったのに!ABO踊る中丸くんとか超見た過ぎる><レスキューの小山氏も!来週も大阪からのなんですよね、楽しみだなー!