購入雑誌

購入雑誌は「POTATO」「duet」「Wink up」「オリ☆スタ」
3誌一気買い久しぶり。それもこれも今月のお財布トリガー:亀梨くんのビジュアルが諸悪の根源です。あと赤西くんも美だった><

「POTATO(9月号)」

  • POTATO25周年記念スペシャルクロストーク第1弾は亀梨和也×山田涼介!1ポンドを思い出すね。対談がきゃわきゃわ。二人ともお互い自分の求められる立ち位置を理解した上での会話って感じではあるけど、ほんわか楽しそう。7よりBESTの方が子供っぽいんです。って山田くん3誌で何度か言ってるけど、わかる(笑)。私はだから、高木くんをコドモ扱いする山田様という図がスキなんですよ。あと山田くんやっぱり落ち着きありすぎだよねぇ…あんまりちゃんと見てないわりにずっと思ってたんだけど、私結構的確なんじゃないか(笑)。最初の写真は兄弟みたい。次のページ@classroom、右下2枚目の隣の山田くんを見る亀梨くんの表情かわいいね。そして@cafeの写真が二人ともかわいいい>< 白×黒ベストに金髪ポンパの亀梨くんなんなの><ギャルソンか><><*
  • KAT-TUN「悪魔のささやきと天使の秘密」ってテーマ、なんかいいね(笑)。扉ページ、唇に人差し指をあてる6人がみんな美麗。でもこれ天使なんだ〜?どっちかっていうとみんな悪魔みたいだけど…悪魔っていうか小悪魔?亀梨くんの髪の色いいな。聖「オレのツッコミは愛情の裏返しで心を開いてる証拠だから!」T-Tったら…^^*(笑)。でもかつかつを初めて見た時(第1章の途中から見たんですけど)、この人のツッコミ面白いな〜って思ったの覚えてます。トークが面白かったからかつかつ見続けたんだよなぁなつかしい。赤西くんはテーマが悪魔だったとしても天使に見える><* てんし!髪の色といい表情といい、ふわふわってしてて天使だよ。きゃわ。←始まった。エイプリルフールに母親にちょっとしたウソをついたら軽く流されて「…あの〜、ウソなんだけど」って言っちゃうのもきゃわでした(笑)。じゅんのは中世の怪談に出てくるナントカ伯爵みたいな気品ある悪魔ぶりの写真です(笑)。ドラキュラとか?悪魔っぽくもあるが執事っぽくも見える黒スーツゆっちの、赤西くんがキープしてた上弁当を並にすりかえる話が面白かった。なんかこんなネタ前にも見たな…。焼肉弁当かなんかの話じゃなかったっけ?と思ったら焼肉弁当って書いてあった><いつの話だよ>< 同じく「ツアーで地方のホテルに泊まったときにみんなで怪談をしてたら」ってのもいつだろ?沖縄?(笑)←「(・゚ρ゚)なかまるのろんげ」がいまだにツボで仕方ないわたし
  • Book in bookの優馬with  自分で言ってるけど、ゆうまくんよく唇なめてる気がする。みどりの人がまた「前から目標にしてるのはKAT-TUNの亀梨くん。オシャレで大人っぽくてカッコいいあこがれの先輩です!」ってゆってる。しかしこの人オーディションの時あんまりジャニーズに興味ないって言ってなかったっけ…。メンバー同士お互いについてコメントしてるの読むと、ゆうまくん・高地くん(みどり)がNEWS結成当時のPと手越君みたいw 健人くんがゆうまくんのことを「かわいい人。驚くときに「あひゃひゃ」って変な声出すの。驚くときは女の子みたい」って言ってて、赤西くんを思い出したよw
  • 最近気になるとっつーと河合君が両方ともABC-Z所属ということをアイドル誌を読んでて改めて気づいた。お、おいしいグループだったんだなABCZ…。Vanillaも好きですよ。もう生で見られないと思うとさびしいです。ワンダワンダとかも、CDで聞けない曲はもうすでに懐かしいの域の私。音源があるのはしょっちゅう聞いてるからRESCUEとか全然懐かしくないんだけど…(笑)。
  • ゆうまくんは優馬withとNYCと優馬withヘイセイ7westと3つかけもちで色んなとこに載ってますね(笑)。

Wink up(9月号)」

  • 優馬with ゆうまくんがドラフェスの話をしている。そしていつもはやっぱり関西弁なんだ!一度も聞いたことがないですよ君の関西弁を。なんかメンバーに人気の高地君(笑。POTATOではゆうまくんに存在が面白いとか言われてた)、「いつか『ごくせん』で亀梨くんがやった小田切竜みたいな、ちょっと不良っぽい役をやれたらいいなぁ」だそうです。
  • KAT-TUN WUは迷ったんですが、KAT-TUNの扉ページで購入決定!でしたよ…。どの写真かはいいませんけどね!いいませんよ!(笑)。
  • 昔は美白にこだわっていた上田くん。今期ツアーのソロ曲が春の曲なのが、夏を感じるにはツライところだそうです。「中丸も冬の曲を歌ってますけどね、夏なのに(笑)」
  • アンズあめラブな中丸くんきゃわ。「その動きは昭和になかった。最近の動きだな」とか言われるのすごいですね。そんなことまで考えたことなかった!すごいなー。←ということを教えてくれた中丸くんに感謝。
  • 赤西くんだけなんかお花が頭にかかってやたらきゃわな仕上がりになってるよ…!!!お花畑か!美麗><* 
  • H.S.JUMP 役作りのままでしゃべる藪くんが面白い…(笑)。いのお君が犬のことをワンちゃんと言っている。うちわのメッセージには出来る限り応えるようにしてる圭人くん(笑)。たかきー、前に着物着てた時かなんかに思ったけどどっかの指だけ亀梨くんみたいな色のマニキュアしてるよねぇ…?
  • 聖の弟君が「聖」と呼んでいたことにちょっと驚いた。
  • うらめしや〜のポーズの亀くんかわいいね(笑)。

「duet(9月号)」

  • NYC boys 健人くんがボイパの練習をしてるって言ってる。違う雑誌でラップの練習をしてる。いつか聞いてねって言ってたの誰だっけ…。
  • KAT-TUN 扉のサングラスショットかわいいね。ゆっちだけがちょっと面白いけど…(笑)。メンバーとの夏の思い出にたっちゃん以外全員が5人で行った遊園地の話を(笑)しかもみんな「どうせ他の奴もこの話してるでしょ」ってわかっとるww あとは夏といえば24時間TVとも言ってるね。
  • 2001年にKAT-TUNを結成して9年目の夏!ということでのコメントみんななるほどってことを言ってる。聖のが面白かったw「なんてったってオレが、最近はすっかり落ち着いて、オープンテラスでカフェオレを飲みたくなるくらいだからね(笑)」ってw 一瞬翻訳かと思ったよこの文章w 赤西くんは「オレ自身は昔から仕事に対する考え方やメンタル面もそんなに変わってないと思うよ」っていうのは本当かなぁ…?って思ったちょっと。
  • SECRET FACEは赤西仁。「メールでよく使う絵文字はなんですか?」に「なんて言ったらいいのかな?人が走ってる感じのヤツ」っていうのわかるw 遅刻しそうな時とか使わない?コレ。「英語でメールしたりするときは(絵文字は)全然使わないし」ってやっぱり携帯で英文メール打つんだよねぇ…?前にも書いたんだけど、なんの携帯使ってるんだろ?日本の携帯で英文打つのめっちゃ面倒じゃない?ということを考えると気になる(笑)。
  • NEWS 手越さんが「すばるくんも亀梨くんも普段あまり交流がないから(中略)ふたりの血液型は何型かな…(笑)」って言ってるw 相方がちょっと似てるかも、とおっしゃってる、亀梨くんは君と同じB型ですよw
  • 八乙女くんが傘マニアだって言ってた(笑)。もっと傘の話が聞きたいな♪

「オリ☆スタ(8/17・24)」

  • ごくせんTHE MOVIE5大都市舞台挨拶での亀梨くんの浴衣写真が!「壇上から降りる際、ヒザ上まで浴衣がめくれるひとコマが。会場からの大歓声に思わずテレ笑いする亀梨だった」って書いてあるけど、レポを読むにみなさん「最後にこれでもうひと盛り上がりさせてやんよ」的な、完全なる確信犯な行動だったと言ってらっしゃるんですが…w
  • H.S.JUMP横アリコンレポート 読んでて、JUMPコン楽しそうだな〜と思いました。前はそんなに思わなかったのでどちらかが(もしくはオリスタ記者がw)進歩したのでしょうw このツアーのDVD出たら見てみようかなぁ。あと、知念君が「三年、二年、一年(いちねん)です♪」とかいう入り口出口みたいな自己紹介をしているとは驚きです(笑)。はっそういえばこないだMステで田口くんにシャレを教わったっていってたけどまさか…。