カテゴリないしたぶん的外れだしな話…

↓で書いた、とっつー君が気になる理由は百識王のモテる!講座が面白かったからですが、河合君が気になったのはかつん不滅ドームでの惑星対決の実況が面白かったからです。(あれ片方は河合君ですよね?!)(もしかして面白いのはもう片方の人だったらどうしよう…(今更)あれけっこう音割れたりして聞き取り辛いときがあり><)(えっもしかしてもう一人の人がとっつー君?!←今、人様のレポを見返した)。で、河合君てどういう人なのかな〜ととりあえず手元にあった(当時)最新のアイドル誌を開いてみたらABC-Zの対談でいきなり「河合に(ふみとに、だったかな?)MCは無理!」って書いてあっていきなり撃沈した(笑)。あの実況ぶりとビジュアルから勝手にインテリMCまとめ系の人かと想像していた…。そういえば少クラですごい熟練した物真似とかやってたの彼でしたっけ!奥深い…。ゆっちソロで白い女の人持って最初にスポット当たるのも、人様のレポによると彼で、一番女の人ぶん回していたのも彼だったような。奥深いな…。
あ、あと!リアフェのラップをふられた時に「俺はふみきゅん!」って言うらしい。そしてラップはカンペキらしい!おおお、やっぱり気になる河合君。
拍手、☆どうもありがとうございます。たかきーと山田君についてはこことかこことかににも書き綴ったりしています^^(笑)