ブザビ #5

書いてなかったけど全国縦断ごくせん舞台挨拶特番見ました!ギラギラ金髪編み込み亀梨くんはやっぱり素敵☆スケジュールがすごいタイトでしたね…。移動のバスの中で仲間さんと楽しげにしゃべってるのがなごむ^^ 先週の少クラはゆうまきゅん…!!><(そしてシャドーの曲すごいな!シャドー!!)という感じでした。これはとっとこ。
今週のブザビは冒頭くらいしか見てないです…冒頭見たらなんかすごい修羅場っぽかったので…。そこまでしか見てません…。2話が終わったくらいにナツキについて長文の感想を書いて途中でやめたんですけど(笑)、その中に「あの浮気相手が亀梨くんならともかく」みたいなことを書いてた気が。←というのを思い出して、あれが亀梨くんと思えば結構楽しいかも!と思いつつ5話見たらがんばれるかな?(修行?)