カツスタ・アルワン

カツスタ火曜日
「バイト先ではバイトの中でしか通じない用語を使うことがあります。例えば水を飲みたい時に「3番いってきまーす」などがあります。KAT-TUNにはKAT-TUNにしか通じない用語などはありますか」というメール。いい質問するね!と思ったけど、「…考えても、ないわ」「ないね」「ギガスラッシュいきます、くらいだね」「だね。ザオリクくらいw」ってことになってました(笑)。言葉がなくても通じ合えれば言葉なんていらないよね!で、じゅんのが「よくカフェとか行くとオーダーを省略して中で言う人いるじゃん。俺ヴィシソワーズが好きなの。オーダーは「ヴィシ」になるの」と言っていた。そこではパンプキンポタージュは「パンプ」というそうです。今度「ヴィシ・パンプ プリーズ」って言ってみようかな。「(聖)こいつ知ってる!って思われんじゃね」みたいな会話をしてたw なんかじゅんのの「(⌒ー⌒)ヴィシ・パンプ プリーズ」って発音がきゃわだった。なんかじゅんのが言うとなんでもきゃわに聞こえるトーンがあって、このヴィシ・パンプは私のその謎のツボにはまったみたいです(笑)。

アルワンではゆっちがテゴマス代々木でボイパした話をしてたよ。やらないとだめな空気になったのでボイパやったけど、麻酔まだ効いててひどいことになってたっていう話。「歯医者行って美容院行く予定だったけど代々木があるって聞いたから美容院行かないで代々木行ったんだ。でも美容院も(昨日だか今日)行った。髪の色変わってるでしょ?」「え、(何が変わってるのか)わかんないw」みたいな会話をしてたような。後半寝ちゃって聞けてないから聞き直します…(笑)。