第3章 #14 修造のオキテ 後編

中丸くんがオキ土産を渡される前の「うん」がきゃわなんだけど…!!!Keep the face〜♪ってむちゃぶりされた後のしょうがないなーって表情といい、やさしいよ中丸くん…おじいちゃま>< 赤西くんの「顔外して使おっかな」の後、亀梨くんそっち向いて何言おうとしてたんだろう?あとお蝶夫人の人がお蕎麦食べてる時のBGMが気になりました(笑)。あとはやっぱり目でオトす亀梨くんと200kmサーブを2回でクリアの亀梨くんですか…。あの目の話はちょっと理解できる気がする(笑)。2回でクリアはさすがスター><*って思ったよね。亀梨くんなら間違いないと思ってたよ^^ 「気持ちいー」というセリフも堂々のスターぶりでございました。目でオトすとこで一番ときめくの、最初にあの黒い髪の女の人を遠目に見た時(「どうしよう見てる」の前の一瞬)じゃなかったですか?あの瞬間が一番ターゲットロックオン状態に見えた。その後の2回はグラビアアイドルのDVDみたいで割とフェロモンが万人向けになってたような気が。←とかいって充分内心で「><><><*」ってなってましたが(笑)。でも、コンサートでスナイパーアイに打ち抜かれたご経験をお持ちの方によるとあれまだ実力の40%くらいらしいので、まだまだ今後が楽しみです><*(←何が?)。さすが「俺、肉食系」って今夜のラジオでも言っちゃってただけのことはある亀梨くん、アイドルテクと生来の肉食属性との華麗なる融合技><* いつかロックオンで打ち抜かれてみたいものです。…それはそうと、聖の「ここDVDでもらっていいですか」にはTVの前で「安心して。最高画質で録ってるから^^b」と全国何万人ものファンが思っていたかと(笑)。