亀梨和也 KスバイKス(8/14)

「草食系男子のオトし方」「東京ドームではカッコつけ切った亀梨くん」「着付け学ぼうかな…(脱がせたいから)」あたりが聞きどころでしょうか(笑)。

前半

  • 「ここ何週か、結構テンション高めでお送りしていますが。夏はいいですね!大好きです!」
  • 渋滞って何で起こると思う?という話から、「たまにヘタな人がいたりするんだよ「お前だ今のやつはお前だ!」みたいのを目撃したりするんですけどw」お前だ!のセリフ調がおかしいw
  • ハミングして「〜♪でおなじみの^^、木村カエラちゃんでバタフライ」という曲紹介がきゃわ
  • 右腕に時計をつけるのなんでだったっけ?という問いかけに対するメールをいくつか読んでたんですが、「男の人はケンカをした時左手でよけて右手で殴るから。私は竜ちゃんが右手に時計をしてるのを見てやる気じゃん!ってずっと思ってました。」というメールに、「そうそう!」といかにも自分の意見だよみたいに話して後ろのスタッフみ笑われてるのが面白かった。
  • 「大学の先輩を好きになり何回か一緒にごはんを食べに行ったりしてるんです。でも誘うのはいつも私から。今流行の草食系男子なんでしょうか。私もあまり恋愛に積極的ではないので、ごはんに誘うのが精一杯なんです。どうしたらいいでしょうか」
  • 俺草食系じゃねぇかんな…。俺肉食系だよね」ね。って言われても…肉食だと思ってはいるけど
  • 「○○が頑張るしかないよ。恋愛に積極的…。誘…誘う?むんむん出してこ。そいつが肉食系になる瞬間まで。動物園のライオンに生肉を与えるかのごとく。生肉をさらけだしていって下さい
  • 生肉ってなんだよw 応えてるようで微妙に意味わかんない回答キタ><(笑)。まぁやる気は出るからいいのかな…
  • ごはん行ったりするくらいには好意があるけど自分から誘うほどはまだ好きじゃないんじゃない?だから草食系とは違うんじゃ?と思ったけど、好きじゃないけど自分のことを好きそうな子を誘わないところが草食なのかなとも思った。あれ、でもそれって誠実なだけかも?
  • フェチの特集
  • 「亀ちゃんの二の腕のほくろが好き」というメールを読んで、「俺さぁ、ほくろ増えたんだけど!!」って言っていたw 絶対日焼けのせいだよww 「昔から体中にほくろあるんだけど」って言ってるけど。

後半 

  • 「こんばんは!KAT-TUN亀梨和也ですラジオのパーソナリティっぽくしゃべっております!」
  • ちょ、私このパーソナリティノリのトークがすごい好き!!!(笑)
  • ニコニコtube
  • 「亀ちゃんは着物を脱ぐとき、あ〜れ〜って回ってそう」
  • →「あ〜れ〜は、言わせたい。どちらかといえば言わせたい。だってさ、これ男の憧れじゃね?だから俺、着付け学ぼうかなと思って。だって脱がした後どうしようって話じゃん」
  • …亀梨くんおやじっぽいよ…。こんなん憧れとか言ってる男子に会ったことないけど。あと私着物自分で着られるから心配しなくてもi(ry(…)。
  • 「お寿司、わさび抜きじゃないと食べれなそう」
  • →「かめちゃんはわさびでぃ好きですよ!(中略)…好き。わさびは。俺、わさびのこと愛してるから(囁)」
  • 「よくわからないテンションでお送りしておりますw」ほんとにわかんない。いきなりわさびに告白し出すしwフェロモン無駄遣いしないで><
  • 仕事中におさえなきゃいけないくしゃみの真似が面白かったw
  • アポなしTelはつるりんごたつや選手権っぽいの。「なずなは…元気かしら(笑)。なずなは。」
  • となずなちゃんを思い出していた。聞いてる人も誰もが思い出したよねw 大人気なずなちゃん
  • 今回の人は「Say!中華!煉瓦!」の真似でした
  • 「…ありがと(笑)なんかさぁ…自分にガッカリだよw」「ほんとに。やっぱそれってあるよね。今回のツアーとかでもノリでそれっぽいことやっちゃってるよね」
  • 「ほんとですか?私東京ドームしか行ってないんで…」
  • 東京ドームの時はもうカッコつけきったよ…(囁)ふふっ」
  • キャー><カッコつけ切った亀梨くん>< 私ドームしか行けなかったけど間違ってなかったらしい><(笑)。
  • 「超カッコよかったです!」
  • 「ほんとに?」
  • 「はい」
  • 「惚れt…「もう泣いちゃいました」亀梨くんの「惚れた?」に「泣いちゃいました!」がかぶってるw
  • 「泣いた?」
  • 「はい…カッコよすぎて泣いちゃいました><」
  • カッコよすぎて泣いてくれんの?!
  • 「ふふふっ」
  • 「マジ?」
  • 「もうやばーいって><泣いちゃいました」
  • がんばろオレ!ふふふっ
  • 「ふふっ」ふふふふっってなにこの二人かわいすぎる><
  • 「そっかぁ!じゃあまた、メールくださいな。じゃあね!」
  • 「はーい」
  • 「やっぱあそこみんな真似するんだね。あそこはオレのやっぱ、汚点…?」(笑)
  • 最後の「それでは僕とはまた来週、バイバイ」のバイバイをアカペラで歌いだす亀梨くんw 「…お、バイをだいぶ引っ張って頂いてありがとうございます(笑)」ってTAKUYAの人に言われていたw