週の始まりにみんなが元気になるような話になっています

ラジバンダリって使ってる人って亀梨くん(とたかきー)とあと一人くらいしか目にしたことないんですけど…ぴーちゃんの宣伝メールにラジバンダリが…><* しかも今になって(笑)なになに? 先週のがなかなか見られなくて挫折しそうだったんですけど何とか追いつきました…。今週も見るぞ。

ドームでカッコつけきった亀梨くん…><* (まだ言ってる)一日これだけでぐふぐふしちゃうくらいです。カッコつけきってる亀梨くん><* 心置きなくキャー><っていえるっていうか言えよ、な空間を作ってちゃんとそれがキマってるKAT-TUNってばすごいぜ。というわけで週の始まりから(正確にいうと先週の週末かめらじから)私は元気ですよ^^

ところでマコさん*1のテゴマス北海道レポに
>自分たちはうけるとかうけないとかそんなことを気にする人間じゃないと(笑)やるっていったら気にしないでやるとまっすーが言っていた(笑)
ってあって、なんだかデジャヴが…(笑)そんなセリフをかめなしくんから聞いたことがあるような気がします。「面白い、とかじゃなくて、やりたい(からやる)」みたいな。ビバヒルの真似したうたばんだっけ…。