スナイパーズアイII

新聞の広告で見た、何かの女性週刊誌の表紙のゆうまくんが美少年でした…。

先日も和也くんのスナイパーアイに射抜かれたご経験をお持ちの方に食いついて体験談を聞かせて頂いていた私なのですが、またコンレポにてこのような記述を見つけてしまいました。「見た人にはわかると思いますが、亀梨くんはそこら辺の数十人ごと目が合ったと思わせなぎ倒す、すごい技を使う*1」気になる…非常に気になる亀梨くんのスーパーファンサテク。
…これまであまり考えたことがなかったファンサービスについて興味が(笑)。とは関係なく、ドームからこっちかつんもテゴマスも「ひたすらコンレポを読む」活動を続けてきたせいかそろそろコンサートに行きたいです…しかしもう残すは北海道。絶望的に休めません…><。 かつん元気かなぁ…。お仕事大好きな私^^、頑張って仕事してるのでかつんも最後まで元気に全力で駆け抜けてくださいね!^^

*1:トラックバック非許可のブログ様でしたので、どうしようかと思いましたが丸写しにならないよう表現してみました…。